この間の結婚記念日のディナーで、ワインとパンは、それぞれの料理に合わせて出されました。




デザートはわたしはチェリータルト、旦那はプリンにしました。



↑わたしは濃厚なチェリー好きなのでそうしました。 

開放的に育てられた鳥の卵で作られたというプリンは旦那に食べさせてあげたかったです。
(食事は旦那の奢りですが、お互い合わせてもらおうとしなかった、という意味)

そのかわりお互いのデザートを分け合って食べました。

わたしの夜用ディカフェのコーヒー。


旦那のデザート用のワイン。
よくプリンに合わせるそうです。
わたしも分けてもらいました。


イタリアでは甘いデザートに甘いワインを合わせるそうです。
わたしはデザートにアルコールやコーヒーを合わせる時、バランスをとって甘さ控えめのものにしたりしますが、くどくて甘いのも好きです。

引き算の美学・バランスの美学に日本人は優れているような気がします。

わたしはビキニ写真や旦那とのツーショットをアップしていますが、変にあざといイメージにならないようにしています。

昨日の夕食。

市販のメンチカツや紅生姜の唐揚げに、アボガドやトマトや大根おろし、ワカメと寒天の和え物を合わせました。



今、短めシースルーバングにしています。

リップ、ピアスなし。


リップのカラー、ピアスあり。


わたしには、まあまあ似合う気がします。

気づいたのですが、前髪の位置が上がると髪が伸びたように見えます。
似合う方はトライしてみてはいかがでしょうか?

最近、写真を2~6段階ぐらい明るく調整しています。
写真に撮ると暗くなることもあるので、その写真に合わせてちょうどよくしたいです。