こんにちは、さとうですワン


本日はTwitterにてちょい出ししてました

【2015年X'mas&お正月&ハロウィンセット】

を大公開―――っクリスマスツリー鏡もちハロウィン

こちらは9月~12月限定のセットになります手

※ハロウィンは9月、10月のみ


それぞれスタッフ犬がモデルを担当しておりますので

セットの感想を聞いてみましょうカラオケ


【X'masセット/テオリア】


肉球。「なんといってもこの暖かい色が素敵っ♪

   昨年とはまた違ったクリスマスが過ごせそうですねリース


肉球。「見てよ、このシャンデリアキラキラ

   女子力上がりそーうまつ毛付きの顔


女子力気にしているあたり、さすがテオリアハート


肉球。「こ、このマツボックリってやつは食べれるのかな…」


食欲旺盛なのも、テオリアのいいところですね笑


【お正月セット/SOGO】



肉球。「寝正月が1番……ZZZ


ちょっとSOGO、やる気出してー!!!!!



肉球。「仕方ないなー溜め息

  でもこのお正月セット【和】をイメージしていて

  後ろでもお猿さんたちが温泉に入ってるし

  まったりした気持ちになるんだよねっんー


お、それはいいとこに気付いたねにこにこ

2016年の干支である「」は

今回なんと温泉に入ってまったーりしてますオランウータンonsen*



肉球。「モデルらしく笑顔もできるんだよーキラキラ


さすが最近イベントブログにて登場回数が増えているだけあって?!

モデル犬の心得もばっちりですGOOD


【ハロウィン/もずく】



さて、さとうの愛犬もずくですが…


肉球。「お菓子をください…

   くれないと、イタズラしますニヤ


おやつあげても、いつもしとるやないかい手ビックリ



肉球。「お菓子を、ください

   くれないと……(ジーッ目)」


ちゃんとセットの説明してくれますかねぇ…・・・ショック

おやつあげるからさ…



肉球。「今回のハロウィンは

   【Trick or Treat】をイメージしていますハロウィン

   お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ?と

   おうちの前で待ち構えているのですキャンディー

   前のおうちでキャンディーももらったけど

   まだまだ足りないっ!!!!!

   おいしいお菓子いっぱいもらうぞーっハロウィン


おやつがないとやらないあたり、

飼い主との信頼関係が疑われますね笑


ハロウィンセットは9月、10月限定となりますので、

お間違えの無いようにお願いいたします手



さて、長々と個人的に結構楽しみながら

お送りしてきました新セット紹介♪

いかがでしたでしょうかにこにこ


衣装の貸出はしておりませんので

これぞというものをお持ちの方は

ぜひご持参くださいワンピース


また、小道具につきましては

多少異なる場合がございます。

予めご了承ください!


愛犬撮影会詳細については

DECHPイベントスケジュールをチェック目キラキラ


http://www.doglife.info/


みなさまのご参加、お待ちしておりまーすワン






AD