運動不足解消プロジェクトブログ

●ブログの趣旨
運動することによって、健康促進はもちろん、困った行動を抑えることも出来ます。愛犬と一緒に走り、声をかけ、褒めてあげ、一緒に喜ぶことが大切。愛犬とのドッグライフをもっと楽しみましょう!


テーマ:

こんばんは星


今日は東京都あきる野市にある

【ムラウチホビー秋川店】さんで

わんわんプールを開催してきましたわんわん


予約頭数が少なかったので

心配だったのですが…


『チラシ見ました!』


『HP見ました!』


などなど、

当日参加の方が多くて

とてもにぎやかなイベントに

なりましたニコニコ


今日ご参加いただいたワンちゃんを

ちょこっと紹介します音譜



まずは

田中 小次郎くん

(ノーフォークテリア)



とことんとん


今日のプール1番乗りですひらめき電球

おもちゃがとっても大好きで

朝からテンションがとっても高い

小次郎くんわんわん


プール初体験でちょっと不安顔!?


最後はみんなからの応援で

まっすぐ4mを泳ぎれました!!


ゴールした瞬間

飼い主さんも、他のお客さんも

とっても大きな拍手で小次郎くんを

お出迎えグッド!キラキラ


感動の嵐を呼び込んでくれた瞬間でしたラブラブ!



とことんとん-小次郎くん



写真は小次郎くんの弟分!?

飼い主さんの息子さんと一緒ににひひ



続いて

久下 れんくん(シェルティー)



とことんとん-れんくん


ライフジャケットを着ていざプールへアップ


初めてとは思えない落ち着きっぷりで

とっても優雅に泳いでいましたニコニコ


ライフジャケットもすぐに卒業チョキ


顔から水にダイブ!?というハプニングも

あったことと、最後の方は疲れがあって

ちょっと泳ぎが乱れてたかな!?


水泳はすごく運動量があるので、

お家に帰ったらぐっすり眠れて

とっても健康的にひひ


またぜひ遊びにきてくださいねニコニコ



次は

立野 マロンちゃん(トイプードル)です



とことんとん-まろんちゃん


このこも水泳初挑戦でしたが、

ライフジャケット無しでも

泳げるようになりました音譜


飼い主さんは

「泳げると思わなかった」

マロンちゃんの新たな一面を見て驚いていましたひらめき電球


途中で家族の方が見学に来られて、

上手に泳いでいるところを見てもらえて

マロンちゃんもとってもうれしそうに見えました音譜



次は

3頭一緒に遊びに来てくれた

阿部 ロンくん(ミニチュアダックス)です



とことんとん-ロンくん

3頭の中で1番上手に泳げていたんじゃないでしょうか!?

カメラが苦手とのことでしたが、

タイミングよく目線が取れましたグッド!ニコニコ


ロンくんもライフジャケット無しで

とっても上手に泳げてましたラブラブ



そしてココで、

8月15日ムラウチホビー秋川会場での

わんわんプールタイムトライアル

トップ賞の発表ですクラッカー


本日のトップタイムは…5秒56


トップ賞をGETしたのは…


磯部 ラルくん(キャバリア)です合格



とことんとん-ラルくん

おめでとうございますニコニコ


プール初挑戦で、

お友達からライフジャケットを借りての

プールデビューでしたわんわん


が、早くもスイスイ泳げていたので

ライフジャケットを卒業にひひ


身軽になったラルくんは

1回目よりも0.55もタイムアップグッド!


ラルくん頑張りましたひらめき電球



そしてお友達の

清水 リモーネちゃん

とってもオシャレさん音譜



とことんとん-リモーネちゃん


バスローブがとっても可愛い

後姿の写真を撮らせていただきましたラブラブ!



紹介しきれなかったワンちゃんたちも

とっても気持ち良さそうに遊んでくれていましたニコニコ


みなさんご参加ありがとうございました!!


明日も【ムラウチホビー秋川店・ドッグラン内】で

10:00~16:00まで

わんわんプールを開催しますので

愛犬と一緒に遊びにきてくださいクラッカー


お待ちしてますアップ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜

今日は朝、都心を抜けて会場に向かったのですが、

その時の、気候が最高に涼しくて、、、、

もう、朝からテンションアップアップでしたニコニコ




今日は、両トーナメント戦ともに開催できたので、

うれしかったですねグッド!



では、久々に盛りだくさんの、結果発表行きます!!


まず、午前中のトーナメント戦・・・・


ライフジャケット限定戦爆弾



こちらは、3頭のご参加で、

みんな一生懸命、泳いでましたクラッカー




まずは、3位3位




とことんとん


金澤カレンちゃん(トイプードル)ですべーっだ!


ライフジャケットの着用に戸惑ってましたが、

最後まで一生懸命泳ぎきりましたひらめき電球



続いて、2位2位



とことんとん

片岡プー子ちゃん(トイプードル)ですチョキ


最後は、1位のワンちゃんとかなりの接戦、おしかったです・・・

また挑戦して下さいねニコニコ



そして、1位1位



とことんとん


西堀ライルくん(ミニチュアダックス)です音譜



1匹だけ、ダックスの中、見事な泳ぎで、

勝利をもぎ取りましたラブラブ!

おめでとう目




続いては、午後のトーナメント戦・・・

4m自由形アンダー35限定戦!!


こちらは、2頭のご参加で、3本勝負という

体力勝負になりましたメラメラ




そして、見事に優勝を勝ち取ったのは、、、、、






とことんとん


中川しずくくん(チワワ)です1位


見事な泳ぎっぷり、かなりの速さでしたグッド!






残念ながら、敗れてしまった・・・・



とことんとん

松坂ミルクちゃん(ミニチュアダックス)ですが、、、、

泳ぎ方、という面では

今日ご参加いただいたワンちゃん達の中では

1番1位だったと思いますラブラブ

水泳は

速さだけではないということを、教えてくれましたチョキ




では、PAT稲毛会場も明日が、最終日ショック!

地域雑誌「アミーカ」のクーポンをお持ちの方、

明日までしか使えないですからねぇ~汗


是非是非、ご参加をべーっだ!

お待ちしておりま~す得意げグッド!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とことんとん-Image.jpg
なんと、
ドッグランの中で
わんわんプールをやります!

地面は大きめのウッドチップなので
毛の長いわんちゃんも
お手入れラクラク♪

屋根がついているので
暑い日差しも心配ナシ!!

みんなで遊びに
来て下さいね(>∪<)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。