ウユニの最後の2日は洗濯したり、調べ物したり、ゆっくりしてました。







服が塩まみれになるので、洗いがいがあります!!笑








さて、今日はチリへの移動








バスで実質5時間くらいみたいなんですが、出入国でかなり時間かかり計12時間かかりました













途中の景色は広大!







朝5:30発、カラマには18:00着です。






チリの最初のご飯はサンドイッチ












この国もでかいのか。








余裕で2食分あったので、明日に半分回しました。













高地を抜けたので、やっとビール






高いところだと酔いがまわりやすいからね!






ビールめっちゃうまかった。





クリスタルという地元のやつも試しましたが、こっちのescudoのほうが重めで私好みでした!






チリ、結構短くなりそうだけれど楽しみ。







明日は飛行機でプンタアレナス(チリ最南の都市)まで飛びます!






ではでは⭐️