今日はハンガリー名物の温泉にやってきました!!






世界一周出てから、シャワーオンリーだったので、湯につかるのは約半年ぶり!!






温泉、お風呂大好きなので、結構こたえてました







ハンガリーはこのためだけに来たようなもの!















金曜日ですが、たくさん人がいました











名物チェスもちゃんとありました






お風呂では考え事をするのが恒例で、4時間半も入ってました。笑







38度のお湯なのでずっと入っていられました





温泉は本当至福!!!





何十種類の温泉やサウナがありました







プールはキャップがあれば入れます





外観も綺麗








4時間半きっちり自己分析して帰ってきました!笑












ビーフシチュー










Menza というお店です




オレンジジュースとセットで、4110HUF




1400円くらい






お肉とろとろで、ビーフシチュー濃くて、めっちゃ美味しかったです!!






今日はここまで😋





ではでは!