ローマの観光も終わったので、イタリアの最後を楽しみました!










カーショ・エ・ペペ




チーズと胡椒だけの簡単な味付けですが




予想以上のおいしさ!!




パスタもモチモチしてて、チーズもたっぷり





シンプルな味付けでもこんなに美味しいんだと。







続いてリピートのカルボナーラ









ラ・カルボナーラのお店のやつ






2回行きましたが、必ず日本人いますね!笑






ドリンクのアペロール・スピリットは本当最高でした!!




帰国したら買いたいくらい。





さて、今日はハンガリーへの移動





飛行機で、Ryanairを使ったのですが、しくじりました





Online check in せずに空港に向かったら、オンラインでしてない故に、






追加で55ユーロの請求😭





ネットで調べれば書いてあったのですが、そんな情報初めてw






55ユーロ、高いっす





飛行機での追加料金はこれで2度目…




航空会社によってルール違うので、ちゃんと調べるべきでしたね(特にLCC




取られたものは仕方ない




20:30、無事ホテルに到着しました




明日から観光です!




ではでは!