今日は移動で1日かかりました!





フィレンツェ→ローマ間、本来であれば3-4時間で到着するのですが





バスかなり遅れまして。笑





イタリア人のおっちゃんと話しながら待ってました。




結局トータル4時間遅れで到着!






夜なのでご飯作って今日は終わり







……





宿の外が工事中だったり(深夜工事は辛い






ルームメイトのシンガポール人のいびきが史上最強にうるさく





寝れませんw  @3時AM





耳栓取ると、轟音です





私の下にいる方も寝れなそうでw







まぁ、夜9:30-1:30は寝てたんですけどね





1:30からは音楽聞いたり、耳栓したり、工夫したのですがダメだったので





もはやYahooニュース見たり、動画みたりの悪循環…





いびきってどうしようもないですね





本人が努力できる範囲を超えている…





初対面言いにくいしw





なので、いつもは女子ドミにしてるのですが






ローマでは立地と値段でミックスドミにしたんですが





工事の音も加味すると、失敗説。。






睡眠は大事ね






まぁ、5ヶ月半で寝れない日は初めてなので、まだマシかもしれない




または、それだけ疲れてないのかもしれない





6泊するうち、彼が早めにチェックアウトするのを祈るのか





明日もダメなら宿移動するのか(面倒





スタッフに明日部屋変えてって話すのか






もはや何か物を投げて起こすのか






いびきは英語でなんというのか





考え始めたら更に目が覚める(^^)





そしてとうとうワンピースに手を出す。





ちょうどゾウ編に入りまして





ドレスローザ、めっちゃ面白かったですっ






また4時くらいから眠れますように





ではでは