脱☆デブライフ(163cm・78kgからスタート)

人生最高に太りました。なんと80kg!!!

ヤバイ!と思い、78kgからダイエットブログ開始!
一時は55kgまで痩せたものの、現在絶賛リバウンド中!

カラダもココロもクラシも脱・デブライフ!


テーマ:

けっこうな雨ですな(´・ω・) 

そして一気に寒い…チーン

 

昨日突如降りてきたダイエットの神様。

image

 

とりあえずの目標なんぞ。

 

1あすけんで記録

2よく噛む(最低30回カムカム)

3禁酒&禁お菓子

 

では詳しく…

 

1あすけんで記録

一時期やってたあすけんアプリでの記録。

めんどくさくてやめちゃってたんだけど、再開パー

プレミアムコース(月額300円)も申し込み。

現在どのくらいのカロリーをとって、消費してるのかを把握するために

口にするものは全て入力。

目指す摂取カロリーなどは今後考えよう。

 

◯◯ダイエットとか単品ダイエットとかはせず、

バランスよくいろいろなものを食べるようにしていきたいと思ってます。

ゆるい糖質オフって感じですかね(´・ω・) 

 

 

 

 

2よく噛む(最低30回カムカム)

コレを意識していた時はそんなに暴飲暴食ってことはなかった気がする。

というわけで意識してカムカム&モグモグくちびる

よく噛んでペースト状になってからゴックン。

 

久しぶりにこちらも読んでみる予定。

 

 

 

 

 

3禁酒&禁お菓子

もうねー、コレが成功すればほぼヨギーのダイエットは成功するんじゃないかと…。

(あくまでも推測ですけど(´・ω・) )

でもなかなかできないという(´・ω・) 

特にお酒ねビール

とりあえずやめてみよう。

買わなきゃいいのよ、ホント(´・ω・) 

(ちなみにオットは家ではノンアルビールな人なのです)

(あ、ヨギーもとりあえずノンアル飲めばいいんじゃね?)

 

お菓子はもらったりしてたものをちょこちょこ食べてた。

いろいろくれる職場なんですよ(´・ω・) 

でもお菓子を食べて糖質摂るくらいなら、ごはん食べた方がよさそうだわ。

(あすけん効果w)

 

 

 

とりあえずこんな感じでやってみる。

あれもこれもやると長続きしないのは、長年のダイエット生活で解ってるので

シンプルに細く長く継続していこう。

 

ちなみに第一の目標体重は

60kgを切る!

 

です真顔

 

待ってろ、50kg台!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

デブ☆ヨギーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ダイエット」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。