脱☆デブライフ(163cm・78kgからスタート)

人生最高に太りました。なんと80kg!!!

ヤバイ!と思い、78kgからダイエットブログ開始!
一時は55kgまで痩せたものの、現在絶賛リバウンド中!
63kgから再スタート(2017年8月)。

目標は、53kgの美容体重を目指してます♡


テーマ:

朝の体重測定

image

今日の体重測定→61.7kg(前日より、+0.1kg上矢印

※ダイエット開始時(80kg)より、-18.3kg下矢印

※前夜より(62.6kg)より、-0.9kg下矢印

 

じわりじわりと増量中上矢印

オバ日直前だから仕方ないか…チーン

(※オバ日=懐妊を希望しない四十路おばちゃんの生理日)

 

バストも張りまくって痛いし、下腹部もじんわり痛い。

そろそろ来るな…もやもや

ってか、早く来て欲しい。

痩せ期きたらリセダイやりますパー

 

 

 

 

 

食事の記録

うちごはん(9:30〜)→豆乳コーヒー、小枝プレミアム

 

 

朝からチョコなど…笑い泣き

コレコレ…。

ローソンで半額でゲット。

ウィスキー好きなら買わないと(って禁酒中だけどさ)。

たしかに芳醇で美味しかった(゚д゚)ウマー 

一気に一箱食い。

オバ日前だから…もやもや

 

 

 

 

 

 

 

image

うちおやつ(10:30)→ミックスナッツ

 

コストコで買ったミックスナッツもそろそろ終わり。

しばらく購入は控えよう。

 

 

 

 

 

 

image

うちごはん(13:20〜)→白米(120g)、即席スープ、春キャベツとあさりの卵とじ、モッツアレラのようなとうふ(岩塩)、明太子、べったら漬け、ルイボスティ

 

明太子食べたくて、白米を大量に食べた(゚д゚)ウマー 

スープは、仙台駅で買ったコチラ!

image

(仙台で買ったのに岩手の南部スープw)

 

おなかペコペコだったから、余裕で食べられると思ったら、

途中でゲフゲフ。

image

(残した…)

 

 

 

 

 

image

うちごはん(20:15〜)→味噌汁(豆腐、えのき茸、しょうが、大葉)、春キャベツとあさりの卵とじ、べったら漬け

 

味噌汁だけ新たに作って、あとは昼の残りなど。

 

 

 

 

 

バレエ運動ランニング

バイト(立ち仕事・ややハード・5時間)

 

今日もなんだか忙しかった滝汗

バタバタしながらも何も問題なく終了OK

 

 

 

 

 

 

お月様夜の体重星

image

夜の体重→62.7kg(朝から、+1.0kg上矢印

※朝と夜の体重差を500g以内を目指しています。

 

夕飯食べると朝&晩で1kgくらいの差が出ちゃうな滝汗

夕飯をもっと早い時間にすれば、変化はあるかしら?

(バイトの日は、食べた直後に測定です)

 

 

 

 

 

 

 

 

生活パターン見直しダイエット・実験2年と310日目。

 

オバ日直前だけど、耐えられないようなPMSはなし。

豆乳効果か?

 

カラダ的変調(下腹部痛、バストの張り)は仕方ないと思えるし耐えられるんだけど、

ヨギーが1番PMSで辛いのは、気持ちの落ち込みチーンもやもや

他人からの些細な一言で泣きたくなったり、

いつもなら笑い飛ばせるような事柄でも死にたくなったり…。

 

今回はそれがないだけで大分マシOK

毎日楽しく暮らせていますウインク

(体重の増加はおいといて…)

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

やっぱリセダイやりたい!って気持ちが日々強まって、

毎日ちょこちょこリセダイ本を読んでいますウインク

image

(ヨギーのダイエットのバイブル)

 

朝食べるのが辛い。

炭水化物食べなくても平気。

肉も魚も野菜も好き。

 

なんかいろいろなダイエットをやったけど、

やっぱりヨギーにはリセットダイエットが合ってる気がしますOK

 

最近は結果を求めるあまりに、ルールに厳格になりすぎて

リセダイをやっててもルール違反したりすると苦しくて…。

初日〜2日目の低血糖の症状がひどかったり…。

リタイアすることが多かったけど、

次回のリセダイでは、

『ちょっとルール違反してもいいから、とにかく1週間!』

を目標にやってみようと思いますウインク

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

今日はなぜか6時半にスっと起床。

そしてオバ日のおしるしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

本格的に始まらないようならヨガに行きたいけど、

あれ?お天気下り坂???

 

今日は特に用事もないので、グータラしちゃいそうニヤニヤ

 

 

 

なかなか痩せない四十路のダイエット。

でもちゃんと結果を出してるブロガーさんもいますよ。

クリックしてみてね!

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

にほんブログ村

AD
いいね!した人

デブ☆ヨギーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。