酒と立場の板挟みにされて | シュニットケの太身な小話

酒と立場の板挟みにされて

今日の記事はこちら。

 

【話題再燃!】ファンが描いたドラえもんの最終回が感動的(゚´Д`゚)

 

 

昨日、会社で定期異動の方たちを送る送別会がありました。

 

今の店に来てからは初めての参加ですので、不慣れな部分もありつつも準備に勤しんでおりました。

 

仕事が終わり、開始から1時間も過ぎたあたりから合流。

 

なぜか休みだったはずの部下が飛び入りで参加していてなおかつベロベロに酔っていて誰も手に負えない状況、上司の私がひたすら介抱している間に会は宴もたけなわになってました。

 

詳細は伏せますが、酒癖が悪い部下ほどタチの悪いものはない。勉強になりました、、、

 

 

一夜明けても気分が暗いのでパーッと辛いものでもいきましょう。

 

神田にあるカラシビ味噌らーめん 鬼金棒さん。

 

注文したのは、特製カラシビ味噌らー麺 1,180円

 

 

行ったのは16時位でしたが、店外に5人ほど並んでました。

 

カラ増し、シビ普通でオーダー。

 

蒙古タンメンちゃんとは違って辛さというよりも、花椒による痺れがきますね。

 

そして豚の角煮の肉がみっちりと詰まっていてうまい。

 

じっとりといい汗をかきました。

 

まだ出しきれていない不純物ありそうなので岩盤浴にいきたいです。

 

 

今日はK-POPから防弾少年団です。

 

韓国料理屋行ってサムギョプサル食ってたときにこの人達のPVが流れていたのを憶えています。

 

BTS (방탄소년단) '작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) feat. Halsey