発表会会場決まりました! | 横浜市 鶴見区 坂本 ピアノ教室

横浜市 鶴見区 坂本 ピアノ教室

横浜市鶴見区市場下町の個人ピアノ教室です。(旧東海道公園傍)
発表会やピティナピアノステップなどのステージ経験で確実なスキルを養います。

https://sakamotopianoschool.com/

※現在、生徒さんの募集をしています

fc2教室ホームページのお問い合わせ欄には、「募集停止中」とありますが募集しています。


新しい教室ホームページはこちらです花

https://sakamotopianoschool.com/


発表会の会場、ようやく当選しました!

今日支払いも完了して、ひとまずホッとしています。


去年は鍵盤ハーモニカのアンサンブルをしました飛び出すハート

今年はどんなプログラムにしようか少しずつ考えていかないと。。


♪♪♪


昨日は、英検2級の一次試験を受けてきました。

吐きそうなくらい緊張、帰りはゲリラ豪雨でどしゃ降りの中、ヘトヘトで帰宅しました。。


♪♪♪




高島屋のポップアップで、アンジェリーナが出店されたので買ったきました!

5年ぶりです!よだれ


前は下がカップじゃなかったような。。





うーん、、こんなにマロンペーストが固かったかな?驚き

なんだか昔の方が美味しかった気がするのは私だけかな?


銀座にアンジェリーナ・サロン・ド・テがありましたが、今年4月に原宿にサロン・ド・テ再出店されたようで、物凄く混んでいそうです。