<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

やっと木曜日。
氣分が上向いてきたなーと思ったら、
息子さんが発熱したと、学校から電話があったわ。

最近、お熱が流行ってるのよー。
流行り病ではなく、単発(?)の風邪なんだけどね。
1日で良くなるといいんだけど・・・


今日はこんな格好でした。

 




ブラウス:しまむら
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:Nike



同僚のおしゃれ番長から、
今日はドレッシーだねと突っ込まれ、
しまむらだって言ったらびっくりしてたよ。







その他はいつものアイテム

デニムはユニクロの人氣のやつ。

 

 

 

 

今日まで限定価格なのです。

 

8キロほど痩せたので、

ウエストがゆるくなっちゃったので、

ボタン側のベルトループに1度絡めてから、

ボタンを留めています。

だけど変なシワが寄っちゃうのよ。

 

もう少し痩せたいので、

それまでは新しいパンツを買わないように

頑張って我慢しています。

 

 

 


バッグはいつものギンギラ銀と、
画像にはないけど、お弁当入れてるサブバッグ

 

 

 



靴は久しぶりにエアリフトでした。

 

 

 

胸元が寂しかったので、
久しぶりに引っ張り出したネックレス。
大好きなショップ、北欧暮らしの道具店で購入した
プテイローブノアーのもの。
久しぶりにブランドサイトを覗いたら、
路線が変更されてて残念だったー。

楽天で見たコレかわいいなー

 

 

 

 

 

週末は2日連続で
自己メンテナンスデイ。

これを機に一氣に上向かせるぞー!

 

本日の氣になるもの〜