<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋


 

イベントバナー

 

 

今日から暖かくなっていくのかな~?
そう思って、薄手のコートにしたら
朝は結構寒かった・・・。

こんな格好でした。



アウター:Uniqlo U
パーカ:Uniqlo+J
ロンT: PLAY comme des garcons
サロペ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope   NEW IN!
靴:PLAY comme des garcons


1月に予約購入したバッグが届きました!
単体で見るととてもかわいいのだけれど、
かなり難易度高かった!

 

 

 


 

サイズがたくさんあって、
iPadが入る大きさで決めたんだけど、
想像よりかなり大きかったなー💦

 

 

 


もうワンサイズ小さいのにすればよかった💦
銀ギラの面積が多いので、扱いが難しいよぅ。

 

 

 



その他の使用アイテム

ロンTと足元はPLAY comme des garcons

 

 
 

 

 

 

 

 


 

 

昨日のスパセで滑り込みで買ったもの〜。

 

 

 

クーポン使って、送料込みで900円だったよ。
ユニクロのリブTより小さめなので、
そもそも着られるかどうか不安だけどね。
色はアッシュブルーにしました。


昨日はGUとユニクロでも
氣になっていたものを買いました~。
届いたらレビューしながら紹介するね。


本日の氣になるもの~