<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

イベントバナー

 

 


今日も生暖かい日だったので、
昨日の反省を生かして、薄手のコートにしました。

こんな感じ



アウター:Uniqlo U
ベスト:Beardsley
シャツ:Uniqlo x JW Anderson
パンツ:Uniqlo
バッグ:Lesport Sac
靴:Barnyardstorm


アウターは4年目に突入のUniqlo U
一張羅のバーバリーより使用頻度が高いです。




 

 

シャツ一枚だとまだ寒いので、
セットものだったベストを単品使いしています。

 


シャツは来月で丸4年のJW Andersonコラボ。
こちらは洗濯機で洗っていたので、
そろそろ寿命かも。
ロングシャツ欲しいな。

 




パンツは人氣のタックワイドパンツ。
薄っすら白いチェック柄が入っています。

 

 

 



雨で買い物をして帰る予定だったので、
バッグはリュックにしました。
結果、買い物できなかったからまた明日もリュック予定。

 

 

 

 




靴はレインブーツと迷いましたが、
ローファーにしました。

 

 



本日の氣になるもの~

 

これめっちゃほしい。

 

 

 

 

色で迷うんだが。

このウェブ限定カラーもいいし、

ライトグレーも着回しできそう。

ブルーもピンクも春っぽくていいよね・・

あぁ、これ迷って買えないパターンだw

 

 

 

 
 

 

 

春色バッグかわいい。

でも実物はチープそうかな?

頑張ってボナベンチュラ買うぞ。

 

 

 

買った時より1万円以上値上げ😭

 

 

 

 

 

 

このカーデ、ピンクが可愛いんだけど

画像がない。