イベントバナー

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋


 

 

 

昨日に引き続き、

仕事復帰に向けてメンテナンスで

今日は美容皮膚科へ行ってきましたー。

 

 

めっちゃ寒い予報だったので、

防寒対策したコーデ。

 

3分割にするとおデブなので収まりきらないわ😅

 

 

アウター:Adam et Rope
ベスト:Uniqlo
ニット:Uniqlo x Anya Hindmarch
パンツ:Uniqlo
バッグ:Porter
靴:楽天


結構な防寒対策をしていったけれど、
日中だったのでそんなに寒くなかったなー。


本日の使用アイテム

私のはちょうど4年前にセールで買ったもの。
今だったら、このへんが似てるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはいつものポーターです。
私のは売り切れてしまったので、
同じシリーズのショルダーバッグを載せておきますね。

 

 

 

 

ブーツは到着まで2週間かかったもの。
形は可愛いんだけど、
右足の真ん中のところがちょっとキツくて
少しずつ慣らしています。

 

 

 

 

 

そろそろ1日履けるかも〜



今日は11月・12月とシミ取りをしたので、
その再診と今後の方向性を決めるために
美容皮膚科へ行ってきました。


薄いシミにレーザーが反応しないので、
IPL治療かトーニングで迷っていて相談してきたよ。
めっちゃ美人(修正済)の先生に、
トーニング一択ですって言われて帰ってきたわ。
所用時間3分だったwww


予約までに日が空くので、
ハイドロキノンも貰ってきたー。
気休めだけどね。

7年前にシミ取りした時は高かったけど、
今はお安いのねぇ。


楽天にもたくさんあったよ。

 

 

 

 

 

 

 

BBAには保湿が大事なので、
シートマスクも頑張ろうと思う。
マラソン始まるし、安いけど使いやすいのを探してます。


↓クーポンで半額だYO!
これを試しに買ってみる。

 

 

 

 

 

コチラの高濃度のものも気になるわー

 

 

 

 

 

この2つで朝晩使ってみようかな??


帰省中に使ってたコチラも保湿力高くておすすめ。

 

LuluLunのHYDRAよ。

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 



 

日焼け止めがなくなりそうなので、
次はこれにしようと思ってます。

 

 

 

これもMEGUMI本に載ってたのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構影響されてるなー。


あーぁ、明日から仕事が始まっちゃうわ。
最初の1週間はちょっとしんどいだろうな。