今日は朝から変なお天気。

晴れていたかと思ったら、ドバーッと大雨

・・・かと思いきやまた曇り空の合間から青い空。

 

先々週かな、ベビザのセールで甚平を購入したの。

今日はそれを着せて地元のお祭りに行ってきたよん音譜

 


Kiss The Future Ⅱ☆

 

うーん、甚平姿があまり分からないわね。



Kiss The Future Ⅱ☆

こっちはぼっちゃんの最近お得意のポーズ

・・・だけど、あんまり可愛さが分からないワあせる

 

夜店で買い食いをしないように、

夕飯を食べてからお出かけ。

ひと雨降った後だからか、涼しくて気持ちのいい夜でした。

 

残念ながらすごい人ごみだったので、

ぼっちゃん初の夏祭りの様子は

カメラに収められなかったのが悔やまれます。

 

抱っこ紐で前抱きして行ったのですが、

ぼっちゃんがぶつかったりしないように、

守るのが必死でしたワDASH!

 

そんな両親の死闘もつゆ知らず、

ぼっちゃんは熟睡してました。

まぁ、祭りなんてまだ分かんないよねー。

 

早く一緒に金魚やスーパーボールすくいしたいし、

『あれ買ってぇ~』と駄々をこねられてみたい・・・

・・・なんて、寝ぼけたことを言ってられるのも

きっと今の内なんだろうなぁスポンジ・ボブ