ひっくり返ってばァーん! の後、起き上がった茶白猫ちゃん――
 
 
23冬の晴れた日の茶白
 
 
「どうだったかにゃ?」
と、感想を聞きたそうだったので、答えようとすると――
 
 
24冬の晴れた日の茶白
 
 
ぷいっ! と、そっぽを向かれてしまいました。
困ったナ……と思っていると――
 
 
25冬の晴れた日の茶白
 
 
茶白猫ちゃん、遠くの方を眺めはじめました。
これはもしや感想を聞きたいけれどちょっと照れくさいのかもしれない……。
そう思った僕は、茶白猫ちゃんに声をかけようとしました。
すると――
 
 
 
 
再びそっぽを向かれてしまいました。
この日、茶白猫ちゃんの行動が本当に読めませんでした。
それゆえ、困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃーん……でありました。
 
 
 
 
 
つづく。