2019年11月24日(日)


ダイエット開始から85日目


-kg


計測できず

前日との比較 -kg(前日58.2kg)
スタートからの比較 -kg(9月1日 67.7kg)
参考:ピーク時からの比較 -kg(7月25日 70.5kg)

前日お通じなし



前日の土曜日は中学の同窓会でした。

行く前はなんだか少し憂鬱で(^^;

でも行ったらなんだかんだでめちゃめちゃ楽しかった\(^^)/

そのまま実家に泊まりまして。

実家に帰ると途端に体重増えるのよね~
お母さん、食べさせる人だから

あと、いつも洋服買っておいてくれてて

私、すぼらっていうか…おしゃれにあまり興味なくて同じ服を何年も着てるタイプなんです。何かのイベントの時くらいしか洋服買わないし。

そんな私を見かねてお母さんがいつも洋服を買って持たせてくれるという。

私、こういうところは大野くんに似てますね(^^;




5:30
おむすび1個別
ハムとレタスのサンドイッチ
大根と里芋の煮物
ホットコーヒー(ミルク砂糖入り)



8:00
ホットコーヒー(ミルク砂糖入り)



10:30
ホットコーヒー(ミルク砂糖入り)



昼ごはん
12:30
チキンカレー
みかん
ヨーグルト



14:00
ホットコーヒー(ミルク砂糖入り)
お菓子


焙煎ごぼう茶


15:30
ホットコーヒー(ミルク砂糖入り)

※前日お通じがなかったのでコーラック飲みました



17:30
缶酎ハイ



20:00
豚肉の担々鍋
みかん
ホットコーヒー(ミルク砂糖入り)
チョコレート



23:00
スポーツクラブにて
ランニングマシン 5km