久しぶり( ´ ▽ ` )ノ | 安田翼のCuissonブログ

安田翼のCuissonブログ

ブログの説明を入力します。
生活や作った料理・お菓子を載せると思いますー・。。





いろいろ忙しくて(T_T)
出来くてすむませぬー(^

やっとテストが終わりました叫びひらめき電球

悪いー☆~(ゝ。∂)
かなり

photo:01


この前出演させていただいた
探偵ナイトスクープ( ´ ▽ ` )ノ
rakugaki:01


とってもいい経験になりましたひらめき電球ひらめき電球

芸人の苦労も分かりましたショック!


見て頂いた方ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!

また感想ョロシクー☆彡


でわまた写真はります
photo:02




iPhoneからの投稿