こんにちは👋😃交流戦が始まり情けないベイスターズに牧が帰って来たぁ~、よかったよかった。それはおいておいて、今日はクリニックの日と長男に言っていたのに、念押しのタイミングが遅かった、おふくろは圧迫骨折で入院中だし、長男に新橋まで連れてってと言っていたのに、あのヤロー映画

見に行くから送れません、じゃ~病床の嫁さん(お母さんのお守りは誰が)

あわてて嫁さんの妹にラインした、嫁さんのお母さんかが留守番に来てくれる事に、耳の遠いお母さんは嫌いなんだ、私の声が届かないから、しかし、なぜ新橋のクリニックかは再生治療、ディスカウント料金だから三ヶ月に一回モニターとしてアンケート調査に強力する必要があるのだ。貧乏はやじゃ~また、三ヶ月後に来てねとクリニックのお姉さん、三ヶ月後は嫁さんはどうなってるか?頑張れぇ~訪問看護の料金は私が働いて何とかなっているからねぇ~、今日の体重は98.6kgだぁ~

久しぶりの長期よりドライブにワクワク
が、ガソリンが少ないぃ~、近所でいれていこう、あっセルフサービスか?ガビーン、手を振る私、スタンドのお姉さんが寄って来た、すみません、私障害者なんでサポートお願いしますぅ~車を降りる気の無い私、😅カードで満タンねぇ~と、セルフサービスだから窓拭きもない(笑)しようがないなぁ~、首都高速へまっしぐら、東京へ入った😅スマホのナビ見ずらいぃ~
あっ、左に入れなかった、どうしよう
何何?レインボーブリッジだとそれを渡って汐留方面にやっと新橋の文字が見えた。ところで約束の時間は12時です。間に合うかなぁ~、迷わなければ家から40分の距離、ならトイレは大丈夫か。
迷わなければねぇ~、で迷った私、トトイレはどこぉ~レインボーブリッジを渡って地上の一般道に降りた。お台場じゃないか、先に路駐のトラックが沢山、その後ろに車を着けて降車、も、漏れるぅ~、すみません、立ち小便とマナぁ~違反の私ごめんなさいお巡りさん、みなさん、汐留駅を過ぎて路上に新橋の文字がほっ😌、新橋の地下駐車場の入口前は警察がいっぱい何事?私の小便?まさか、と思いながら
馴染みの地下駐車場へ地下三階あっ、指定席の軽自動車専用の場所にBMW がどかんと😤、まぁ隣でいいや開いてて良かった😅😂新橋のビルのエレベーターに乗り二階へ、良し15分遅れか、まずまず、都内は嫌い、一度だけクラクションを浴びた私、車線がむずかしいぃ~でもミッションコンプリートだモニターの動作テストを終わり、お姉さんと会話しながら最初は叔母さんとおふくろのサポートで次が長男のサポートで今回は長男は病床のお母さんとお留守番、だから今回私1人で来ました。帰りのエレベーター前まで送ってくれたお姉さん、ディスカウント料金と言っても120万は支払った私は、今度はお金貯めて膝軟骨の再生に着ますぅ~、エレベーターのる前にトイレに行きますぅ~、ではまた三ヶ月後ねぇ~とお別れし新橋のビルを後にし発車隣のBMW が居ないぃ~、まぁいいや
良くない軽自動車専用だから開けといてよぉ~、プンプン🙎💢💢前回は駐車場台が3千円は越えたけど今回は調査だけだから1000円で数十円のお釣、良かったです。🫡で帰り、また、道間違えた。余計な道を通って、ドライブ
気分、いえ早く帰りたいのにぃ~
1人でお使を終わらせてたオッサンには御褒美のいいちこ解禁です。
交流戦に間に合ったぁ~
えっ👀⁉同点?、帰って来た牧お願いしまぁ~す、牧様、牧が好きだと言いたいってタオルみなもっているけど
私は女子好きぃ~
違うか😱頑張れぇ~ベイスターズ
また👋😃ちなみに横浜にもドームが
欲しいぃ~、貧乏な横浜の海に浮かべちゃえぇ~浮くドームはみなさんゲロゲロか?🤮
編集後記今日はいつもの院長じゃない子分の診断のと気子分の馬鹿さを突っ込みたい所、ぐっと押さえ、言わなかった。子分が何かと細胞点滴事
1ヶ月1ヶ月と言うけど、三ヶ月ですからぁ~、やっぱり子分だ、でも、聞いていると点滴後の変化は?髪の毛にも出ると?😂艶や張とかハゲが直るとまでは言わなかったけど、髪の毛が若返りするらしいニュアンスで話した子分。その時はやりぃ~と、思ったけど
子分の言うことだからなぁ~、冷静に
なって、リハビリに専念しましょう