おはようございます。脳神経外科の

駐車場の台数制限10台に入るために早めに家をでた。早すぎたぁ~。一番のりだけど入り口が8時過ぎの解錠かまだ入れ無いからしばらく車内でぼけーっとしていた。、気が付くと満車だ、

やっぱりね、連休開けだから危ないかなぁ~の予想があたり、駐車できた。

私病院のあと、隣の床屋に行く

悪い人です。床屋に駐車場がないんだもの❗今日の朝の体重はな、なんと

スリーナインでした。99.9kgの二桁
頑張って80kg台を目指して、ベイスターズの優勝をビール解禁で祝いたい
そりゃまた夢物語、ではまた👋
ちなみに幹細胞投与10日目です。
痛みに敏感になったかなぁ
と肩関節が今までは固まっていたせいで無痛のただぶら下がっている腕でした。が、今日の床屋で椅子を倒して髭剃りの時肩関節がムズムズして左足(麻痺足)がピンと伸びた、突っ張り、
こんな感覚今まではなかったのに
神経回路がつながりつつある証拠ですねぇ~、ゆっくりゆっくり。