はい、ご無沙汰しております。

いつもいつも更新がクソみたいに遅い、こんなブログにもフォロワーさんがいて下さって、本当にありがたい事でございます。


中には「なぜあなたがこのブログのフォローを?」と思ってしまう方も散見されますが、まぁいいです。


ってか!!!!

ってか、ですよ!!!!!


このブログ1回最後まで書いたんです!!!


完了ボタン押したら、最初の数行を残して消えやがって、どうやっても戻せなかった。

くっそー。

いつも通りの長文だったのに。

いいよ、もう1回かいてやるよ。



さて、咽頭炎に臥せった事だけを書き綴った前回でしたが、最後にちらっと触れましたね、新規の勤労学生くん。

勤労学生っていちいち打つの面倒なんで『鶴』って呼びます。

タイトルに使った『鶴の恩返し』のパロディから取りましたので意味はありませんwww


まぁ、咽頭炎の症状も少し落ち着いた頃に、鶴に呼び出されたんです。快活CLUBの個室に。


あのね、そりゃ鶴だし、違った、勤労学生だし金ないんだろうけどさ、快活CLUBって…。


しかし、意外に居心地よかったwww

普通にセックスできるしwww

その後、18歳理工学部を連れて、また行っちゃったしねwww

クッソ安いし。


で、ですね、鶴なんですけど、大学の夜間に通いながら仕事してます。

普通、二部に通う子って、昼間働いて夕方遅めから大学行きますよね。

鶴は違う。昼間はダーツしてる。そんで大学行った後に徹夜に近い状態で工場かなんかで働いてる。

えーっと、ちょっとアホの子かな?

ま、人それぞれ事情はあるでしょうけど、鶴の場合、明らかに昼間のダーツいらないね。

プロとかならまだしも、ただの趣味だしね。

それで、睡眠不足で疲れてるって、知るかアホが。


そんな、少々かなりの勢いでアホの子な鶴ですが、初めて会ったと言うのに、本名からHNから何でもかんでも教えて下さる。聞いてもいねーのに。


でもまぁ、聞いちゃったら、そのままGoogle先生に問いますよね。

出て来る出て来る、Twitter、インスタ、アメブロ、Facebook。


13歳歳上の婚約者とのお写真も拝見。


でねー、会った日の夜だったかなぁ…、よく覚えてないんだけど、何かで揉めたんですよね。
ホントに原因が思い出せない。歳のせいか。

婚約者の事は関係…なくはないかな。私は既婚者と彼女持ちには会わない事にしてるんで、婚約者の存在を隠していた事は責めたと思う。
でも、揉めた原因はそれではないんだよなぁ…。

まぁいいや。
で、唐突に鶴の野郎、LINEブロックかましやがった。
まだ話の決着はついてなかったんだよね、確か。
それでより一層イラっとして。

話が前後するけど、会う時にね、「一人暮らしだからるるさんの手料理食べたい」言うんで、肉じゃがやらきんぴらごぼうやら5種類くらいかな、おかず作って、それぞれタッパーに詰めて渡したんですよ。

「全部、めっちゃ美味しかったー」って言ってたな。
揉めたのは翌日だったんだっけな。
まぁ、どうでもいいや。

で、中途半端な所でLINEブロックされて、かなりイラっとしましてね、TwitterのDMで「せめてタッパー返して頂けません? あんまりふざけた事してたら…」(原文ママ)と送りました。
最後の「…」が、重要なんですよー、実は。
ええ、計算づくです。

したら鶴のやつ、丹頂鶴かよってくらい頭に血が上ったみたいですねー。
LINEして来ましたよ。
「ネットストーカーだ。脅しだ、脅迫だ。裁判したい(けどそんな金ないから)示談で話つける!!」って。

アホだ。ホンマモンのアホだった…。

私の方はソッコーで、法務修士たるピアノくんに「アホがいるー」と報告。
ピアノくんも「その子、ホントに法学部なの? 頭悪過ぎない?」と大笑い。

鶴は鶴で、先輩の弁護士とやらに相談したそうなのですが、「HNなどを明かしたのは自分自身、この程度ではネットストーカーではないし、そもそも脅迫とかして来てないしね」って言われたそうで。

そう、「…」の意味はこれです。
脛に傷持つ身には脅迫かと思えるのかも知れないけど、脅迫でもなんでもないんですよ(笑)。
法学など学んでいない私にすら分かるトリックを、法学部の鶴はわからない。
完全にアホ説、確定。

それでも、「示談で話を!!」とか言うんで、「いや、民訴してくださいよ。負けたらちゃんと払いますし」って言ったら、うにゃうにゃ言いながら諦めました。
アホだけど、勝てない事はわかってたらしい。
多分、先輩の弁護士とやらに言われたからだろうけど。

ま、鶴とはそんな感じで開始~終了でございました。
しょーもな。

次回は、Tinderに潜むイケメン変態について書こうかと。
これ、まだ微妙に現在進行形なんで、まだ書けないー。

お楽しみに(いつになるか知らんが)。