ご新規さん25歳とセックスしまくってきました。

4〜5日前に。


会う前からLINEで愛の告白されーの、当日はホテル入った途端に「本気で付き合って欲しい」と熱弁されーの。


いい子でしたけどね。


男の子であんなに喘ぎ声出す子初めて遭遇したー。

悪くないですね、そういうのも。


セフレくん達と歩く時とかね、私は敢えて2〜3m距離開けるんですよ。

デブ熟女が好きって言ったって、それは性癖の話であって、普通に考えてデブなおばさんと並んで歩きたくはないでしょ。


若い頃、何ヶ月か付き合った人で、ブサイクなのがいたんですよ。

嫌いじゃないですよ。好きだから付き合ったんです。

でもねー、一緒に外歩くの嫌で。

このブサイクと付き合ってると思われんのやだなぁって。

だからいつもおうちデートしかしませんでした。

そして長続きしませんでした(笑)。


昔のワタクシは大層な美少女だったんですよ。大袈裟でも冗談でもなく。ホントに。

写真はさすがに身バレ怖いんで出しませんけど、友達とかに「いや、るる、マジで美人やもんな…」って言われてましたし、最近の友達に写真見せると「やっぱ若い時から美人なんだー」ってため息つかれます。

色白で顔が小さく目が大きいハーフ顔。母が元モデルです。


…どうしてこうなった。


いやまぁそれでね、ご新規くんと3時間で6回くらいやったんかな。

抜かずの2発とかもありーの。

なかなかに良かったです。


で、帰り道ね、いつものセフレくん達の時と同じように少し距離を置いて歩き、電車も空いてたんで1人分席を空けて座り、で、バイバイしました。

すぐにLINEで「彼氏と一緒にいるとは思えなかったからお付き合いはできません。セフレならいいです」って送ったらブロックかましやがった。


いやね、本当に本気で付き合いたいんなら、なぜ彼氏と一緒にいると思えないのか、どうすれば彼氏だと思えるのかとか聞いてこいよ、と。


もーね、「本気で付き合って欲しい」くんは3人目でしたけど、いい加減うんざりです。

セフレしか勝たん。


って事で、一瞬休眠してたTinder再開。

かわいいセフレくん増やそーっと。


言うて、子供が春休みなんであんま出掛けられないんすけどね。