今日はライザップセッション(トレーニング)8回目でした~♪




流石に8回目となると、トレーナーさんとの距離感も初めの頃に比べると縮まり、いつも楽しく時に厳しくトレーニングやアドバイスをしてくれている優しいトレーナーさん。でも時に鬼になる事もある。




デブエ:無性にカレーが食べたくなるの。ライザップカレー買ってもいい?


トレさん:え?トレーニング増やして欲しいの?ご飯なしだよー。しかも一度食べだしたらきっと他のカレーにも手を出しちゃわない?(←図星w)もしそのカレー食べて体重が増えたら、トレーニングもっときついのにするよー。www


デブエ:じゃぁカレー味のもやしで我慢する。。。(´_`。)


と大きなため息と共に会話は終了しようとしたが、、、、なんとトレーナーさんが素敵なアイディアをっ!缶詰で売ってるイナバのグリーンカレーだったらいいよって。




いえーーーーーい!!! о(ж>▽<)y ☆ 




しかもパッケージを見た事がない私に、携帯で一生懸命サーチしてパッケージを見せてくれて、それが食べたいかー?食べたーい!!と言いながらスクワットしていた私たち。。。美味しいのか分からないけど、私は早速買ってみようと思う♪カレーがた・の・し・み♪





はっっっ!!!今気がついたけど、、、、缶ちいさいっっ。ヤラレタわーーーー!(T▽T;)
私のトレーナーさん、やっぱり時には鬼かもしれない。でも痩せるためだもの。貴方についていくわっっ。