うーーーーん、なかなか落ちないなぁ。今日で女の子の日3日目。この期間は落ちにくい、リバウンドしやすいと聞いていたけど、確かに落ちにくいこと実感。体脂肪率は平行のまま。体重はそれでも-0.2kg落ちたから少しでも落ちてよかったとポジティブに受け止めよう!





でーーーもーーーー。。。実は皆さまに隠していたことが。。。わたくし、昨日のウォーキングサボりました。しかも3800歩しかいってなかった。言い訳しません!女の子の日を理由に自分がだらけたのです。なーんとなく、体が重い気がする、、、なんて甘やかしました。やっぱり体重計は素直ですね。怠けた分だけ落ちていかない。





今は自分の誘惑に負けないことが最大級の課題かもしれない。今日は全身筋肉痛きているけど無理がない程度に体を動かしていきたいと思いまーす♪