うふふふふ、、、、!!!今日も⭐️5をキープ中なワ・タ・シ♪ о(ж>▽<)y ☆



昨日もトレーニングに行ってきたのだけど、トレーナーさんが「お食事本当に毎日素晴らしいですよっ!でぶゑさんはお食事に関しては全く問題なく守ってくれているので安心して見守ってます。何かアドバイスとかでこうして欲しいとか僕にリクエストありますか?」と聞いてくれたので、遠慮なくお願いをしてみましたー。





「食事がワンパターンになりがちだから、食べても良い食材とかアレンジとかたまーに書いてくれたら嬉しいかもしれない♪」と言ったら、早速今日のコメントに書いてきてくれた!!!本当にトレーナーさんには毎回コメントを貰うたびに感謝しちゃうっ。w




今日早速買いに行ってみようと思ったのが、「しらす or ジャコ、豆苗!」昨日の朝ごはんでは少しタンパク質が少なかったから、もう少し意識してタンパク質を増やしてみようと思った。朝食のレパートリーが増えてくるのってなんだか嬉しいなぁっ。( ̄▽+ ̄*)