雨の中のサッカー | 幸せな時間

幸せな時間

9歳の長男、5歳のダウン症の次男のママです♡

ダウン症の次男の事や、家族のこと…何気ない日常を綴っています。山あり谷ありだけど、何だかんだ人生楽しんでいます!

今日は、雨の中

兄さんのサッカー試合⚽️


普段のレッスン中、
そこまでやる気に見えないのに
こういうときは、頑張る人







このお方も、お供です❤️

ほとんど車の中で過ごしたけど🤣


初めての傘に挑戦☂️

雨に降られながらも、なんとなくサマに
なっている写真。
 


 


 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 ★『ダウン症児の赤ちゃん体操教室』お知らせ★

オンラインで、月2回の開催。

オンラインだからこそのメリットを生かして、実施していきます。詳しくは、こちら↓

【募集開始】 ダウン症児の赤ちゃん体操教室

 
 ★『英語レッスン』お知らせ★
オンラインで、月2回開催。プラス、動画教材。
障がい児とその兄弟のためのレッスンです。気兼ねなく通っていただけます。
☆オンラインお茶会・相談会のお知らせ☆
オンラインでお茶会、相談会を主催。
オンラインでの、各種レッスンを主催しています。
気になる方は、詳細情報をLINE@で配信
しておりますので、ご登録をお願いします!!
 
Family LINE@はこちら

 

☆『オンラインお茶会』のお知らせ

☆2人で『オンラインお話会』のお知らせ

 
 ★病児・障がい児サークルのお知らせ★

愛知県春日井市で、『病児障がい児サークル』をやっています♪

ご興味がある方は、メッセージください。

 

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

★応援は励みになります!!★

↓タウン症のある子達の可愛い&楽しいブログがいっぱいです。

 

 
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ