アウター右矢印UNIQLO × ホワイトマウンテニアリング(メンズ)/4XL
スヌード右矢印SHOT

トップス右矢印UNIQLO/3XL

パンツ右矢印UNIQLO/3XL
モカシン右矢印UGG
カバン右矢印ball and chain


東京でも最低気温が0℃下まわったそうですが、今日もいつものアウターで。
スヌードはちょしさんが頑張って見つけた格安アイテム。


少し長めでゆったり巻けます。
ただ毛落ちがすごい…お安いので文句は言えませんが…。

ニットは、ベージュ・ボーダーに続いて3枚目なこちら。

ブラックは品切れしてたので再入荷通知してたのですが、通知が来る前に再入荷してるのに気付いて速攻でポチりました。


ボーダーもいいですよ。


パンツも3色目買ったこちら。

ニットと一緒にこちらのブラックも買いました。

スウェットパンツだから楽だけど、ポケットあるのと裾が絞れるのでちょっと手抜き感薄れる気がして。


足元とカバンはいつもの。



今日でリワーク最終日。
仕事、やっていけるかな…。


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球