*2017/12/04* 通勤コーデ

テーマ:
{9DCF2F7D-BDA8-448E-A743-922CF30507AA}
ストール右矢印BUYER(楽天)
マウンテンパーカー右矢印GU/XL
トップス右矢印GU/XL
ガウチョパンツ右矢印ベルメゾン/3L
スニーカー右矢印admiral
カバン右矢印LONGCHAMP


休日用と思って買ったボーダーニット、通勤用にしちゃいましたてへぺろ
袖がぽわんとしてかわいいんです。
暖かさは足りないかもしれませんが…今日は気温高そうだったのでうずまき

最近体重増えて焦ってきたので、帰りに一駅歩きたいな〜と思って、足元はスニーカーにあしあと
会社にはスリッパローファー?みたいなのを社内履きとして置いてあります。


12月、やっぱり忙しい方が多いのかな!?
やり残しの無いように、計画的に過ごしたいところですねニコニコ






つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球

AD