*green label* カシミヤストール

テーマ:
今シーズンだけでもすでに何枚も買ってるストールですが、まだ買ってます口笛

{19E63EC1-8C51-4257-AB3C-20E59D3D233B}
画像はお借りしました。

これを見つける直前にJohnstonsのストールを見てて。
ウール混ざってても高いな〜と思っていたら、こちらはJohnstonsよりお安いし、手触りも断然こっちが好みラブラブと思って。

あまり持ってないので無地もいいかな〜と思いましたが、チャコールグレーベースのチェック柄がどうしてもかわいくておねがい


おデブでもサイズが気にならないストールは、ついつい手に取ってしまうんですよねアセアセ

長い冬、どうしてもコーデのメインがアウターになっちゃって飽きてくるので、色んなストールで雰囲気変えながら楽しめたらいいなキラキラ





つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球

AD