少し前のことですが…
雑誌で見掛けて、かわいいラブとなって買いに行ってしまいました。

{8402EB8E-5C18-4250-B6C6-AC65ED83F07D}

最初に目を付けていたのは、一番下のニコちゃんニコニコ
実物見たら、裏が爆笑みたいな顔になってました。

真ん中二つは、割とシンプルなモチーフで使いやすそうだな〜と思って。

一番上は宇宙飛行士かな!?宇宙人かな!?
宇宙モチーフ好きなのでついつい…宇宙人


1本か2本のつもりで行ったのに、4本も買っちゃったニヤリ

マグネットでくっついて、繋げる本数によってロングネックレスにもチョーカーにもブレスレットとしても使えます。

シルバーとピンクゴールドのミックスにしたので、他のアクセサリーとも合わせやすそう。


でもマグネットって、腕時計と一緒につけて大丈夫なのかな!?
と思って、今の所右腕にしか付けられてませんアセアセ






つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球