1日たった○○分だけで圧倒的に痩せる方法。 | 元デブ(120㎏)が教えるダイエット成功術。

元デブ(120㎏)が教えるダイエット成功術。

理学療法士が医学的な観点からダイエットサポート

どーも。

たった半年で-30キロ、1年で-50キロのダイエットに成功した藤田ですグラサンチョキ

 

 

あなたは1日どれくらい痩せるための運動を行っているでしょうか。

1時間?2時間?ガーン

40分以上歩くと脂肪が燃焼されるからしっかりウォーキングしている!なんてことないですかガーン

 

ドキドキそんなあなたに朗報ですドキドキ

1日たった○○分の○○な運動だけで圧倒的に痩せるし、死亡リスクまで減る方法があるんです。

 

「1日たった○○分の運動」

あなたは1日どれだけ運動すれば痩せる体を手に入れることができると思いますか。

正解は…

たったメラメラ20分メラメラでいいんですびっくりびっくりびっくり

 

【研究からわかったこと】

これは、イギリスのケンブリッジ大学で2019年6月26日に掲載された研究から40から79歳の1万4599例を12.5年の大変長い期間追い続けた研究になります。

 

で、この人たちが、

働いているときの身体活動を3つに分けました。

・座っている

・立っている

・肉体労働

でプライベートでの身体活動をまた4つに分けました。

・週0時間

・0.1~3.5時間

・3.6~7時間

・7時間より上にわけてエネルギー消費量を計算しました。

 

で、この人たちが心血管疾患やガンによる死亡などが関係あるのか、食事の質やBMIや血圧などを使って研究しました。

 

【結論】

このエネルギー消費量は150分/週で身体がサボることに関連する死亡リスクが46%も予防することができる。なので1日たった20分ちょっと運動をすることでリスクが軽減できることがわかりましたびっくり

 

 

じゃあこの人たちが1日たった20分でどんな動きをしていたのか。

 

「○○な運動だけで圧倒的に痩せる」

どんな運動や動きをしていた人が圧倒的に痩せたのか。

・座っている人

 これは論外でした。たった10分座っているだけで40分運動したエネルギーがリセットされることが研究によりわかっています。

そのため座っている時間が多い人はやはり、死亡リスクや太る確率が高くなっています。なので、アメリカの会社などは立ったままで仕事をすることが多く、効率も高いそうです。

 日本人はしっかり座って勉強する。だったり仕事をする。なんてことが体を悪くしている可能性があることが示唆されますね。

 

・肉体労働の人

 これもダメでした。動きすぎで体を酷使しすぎでした。肉体労働であればプライベートで動く頻度が極端に低下しており、座っていると同じように家でじっとしている時間が多すぎて、肉体労働で消費したエネルギーがリセットされるリスクも高く、関節に負担がかかることやストレスを異常に感じていることもわかっています。

 

・立っている人

 これが1番マシだったとのこと。ずっとじっと立っている人は少なく、軽く体重を移動したり少し歩く運動をしている人が

1番死亡リスクが低く、痩せていたとのこと。

 

あなたのダイエットにヒントだったりアドバイスなど

すこしでもプラスになるし、違う視点も持ったほうが良いと思っています。

そんなきになるあなた!!今すぐフォローしてください。www

フォローしてね

 

動画で詳しく知りたい方はこちら

 

 

【肉体労働から考えること】

・「筋トレをすると痩せる」みたいな文化がありすぎる。

・「筋トレをすると関節の痛みが軽減する」

こんな医学的な根拠が薄い方法がどうしてこんなに普及しているのでしょうか。

筋トレを中心に頑張っている人はとりあえずこれに気を付けてください。

筋トレを否定しているわけではありません。これも考えてないと筋トレしていれば良いという

間違った努力になってしまいます。

 

 

 

痩せたいなら筋トレはまず、必要ありません。

無意識と意識を考える必要があります。

 

【じゃあ、どんな軽い運動がいいのか】

・代謝を良くすればいい

・軽い運動でいい

・食事制限(糖質制限、脂質制限)はしなくていい

・脳まで調節する

・関節に負担をかけない方法

 

これをすべて取り入れて、僕がたった半年で-30キロ、1年で-50キロのダイエットに成功した方法

それは「脳幹ダイエット」です。

 

 

脳からいじる。超!最新整体。愛媛整体院すきっぷHP↓↓↓↓↓↓
https://skillup-seitai.jimdofree.com/
リハビリのプロ【理学療法士】しかいない。
あなたは整体ってボキボキする?強く揉む?って思ってますよね。
当院は違います。ゆるっとふわっと整体します。
体は騙せても脳は騙せてないから何度も整体に通う必要があります。
当院は違います。原因となる根本から解決するためずっと通う必要ありません。
【こんな症状ありませんか】
首凝り、肩こり、腰痛、膝痛、頭痛、脳卒中(脳梗塞、脳出血)、しびれ、自律神経失調症、夜眠れない、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、椎間板ヘルニア、肩関節周囲炎(五十肩、四十肩)、ダイエット、ファスティング(断食)はおまかせください。
どんな症状であっても理学療法士が医学的根拠に基づいて
超!最新技術のゆるっとふわっと整体で圧倒的な効果と持続力。
たった1分の動きで2ヶ月で-5㎏のながら痩せ「脳幹ダイエット」も。

エアロビクス?ダンス?エクササイズ?スクワット?
ヨガ?筋トレ?ストレッチ?足パカ?
どんな運動方法であっても、どんな運動でも痩せすぎ注意。効果があると言われているのは1日たったこれだけの運動だった?

【その他SNSなど】
YouTubeチャンネル登録はこちら↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCqrvqhQgctN8LBxF-z_rRAw?sub_confirmation=1

Facebookページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/shinkankakuseitaiinskip/

Instagramページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/skip.seitai/

Twitterはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/skillup_mow?s=06

ダイエットに必要なマガジンnoteはこちら↓↓↓↓↓↓
https://note.mu/skillup_mowchan5

【オンライン】脳幹ダイエット申し込みはこちら↓↓↓↓↓↓
https://forms.gle/kt7ado4SGJTeuKma7

【関連動画】
ダイエット・ヴィレッジ~2019年07月26日地獄の減量合宿で一人20kg痩せて美しく変身できるのか!?[字]
https://www.youtube.com/watch?v=2ebBeCzoMDk

【1ヶ月で100kg痩せろ】総体重811kgのデブ女8人が地獄のダイエット合宿!#1
https://www.youtube.com/watch?v=T3gi0WAwI3Y

【大喧嘩勃発】総体重811kgのデブ女8人が地獄のダイエット合宿!#2
https://www.youtube.com/watch?v=FPU96XioWM4

 

最後にフォローお願いします。www

フォローしてね!