午前3時に帰宅して | ゆっこです

ゆっこです

ブログの説明を入力します。

仕事から帰宅しました

さぁ またまた連休です

晩御飯の片付けも サッと流しに置いただけ

でしたから

食洗機に入れてスイッチを入れました

ご飯も炊いてますけど

旦那のお弁当の合図がなくて

(いつもなら いるかいらないか?キッチンのテーブルに表示してあるんですけど)

それがなかったので 作りません


水筒だけは入れましたけどね

帰宅して連休だと思うと

さっさと寝るのももったいなくて


何かしらキッチンで

1品作って

冷蔵庫に入れておこうかな?って思います

野菜を使った1品です

ごま和えでも作り

それから眠ります🍀*゜


出来ました

ささぎの梅味噌ごま和えです

冷蔵庫に入れて 寝室に行きます😊