チーズワンダー?! | ゆっこです

ゆっこです

ブログの説明を入力します。

弟からクール宅急便が届きました



チーズワンダーとかいう
北海道のアイス?!
みたいな
ケーキ?!  スイーツ?!

調べたら
この青い箱は
期間限定らしいです

DAIGOのおすすめとか?
テレビで放映していたらしいです

6個入り 今家族3人だから
1人2個ずつ

4人きょうだい でしたから
すぐ 分ける癖
大人になっても 治らない
セコさです😅
1つ食べました

イヤ〜 そりゃ 美味しい♡

調べてみると  絶対に
自分では 買わない値段!
5分位で食べちゃいましたけど

もう少し
味わって食べるべき値段でした😁

夜の仕事が土日休みですから
のんびりします