北極やさいシャキシャキバージョン@蒙古タンメン中本 上板橋本店 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

北極やさいシャキシャキ
辛さ3倍
ゆで玉子(クーポン) 野菜大盛 ネギ AB醤
新体制になって初めて行った本店、鍋は副店長、麺上げは師範店長でした。


炒めたシャキシャキ野菜は、大盛にしたので綺麗な丘盛り。


スープは3倍でお願いしたので刺激的な旨辛さ、最近始まったAB醤は最初野菜と一緒に食べ、最後はスープに溶かしましたが、想像よりも海老感がしっかり感じられました。











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした
(。-人-。)