キラキラキラキラ2024年元旦キラキラキラキラ

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

2023年もたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

2022年末は風邪でダウンしてしまい

その後、怒涛の介護地獄が待っていました…

 

 

 

2023年末、それだけは嫌だと思っていましたが

冬至のあたりでやっぱりダウン。

 

 

 

会社でも、また、あの変な風邪が流行っていて

スタッフが次々とダウンしていました。

 

 

 

そしてこの元旦、私の風邪に巻き込まれた家族と共に

寝正月となっています…

 

 

 

 

昨年ほど深刻な事態でもなく

風邪ひいて寝てるけど、

おどろくほどよく食べる、おとぼけ父と母。

その食欲に驚いています。

 

 

 

昨年から

本音で生きる!

と決めたので

 

 

 

かまってちゃんのおとぼけ父にも

アタシだって休みたい!

というと、まとわりつく波動がぴゃっと消えました。

 

 

 

 

たくさん波動調整をやっても

やっぱり口に出して言わないと伝わりませんね。

 

 

 

なんで、こんな簡単なことが今まで言えなかったのか

 

 

 

 

 

呪詛が解けたから言えるようになったんだと思います。

 

 

 

呪詛を解いて軽くなって

何か新しい自分に出会うような感じが気に入ってます。

 

 

 

 

決して楽な作業ではないですが、

続けようと思う理由はここにあると思います。

 

 

 

 

2023年は余計な事にエネルギーを使ってしまっていたので

今年は自分のことにしっかり力を入れたいと思います。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。