ツユハイズコヘ?

それにしても、涼しくて助かりますわ~照れ

 

 

ひとつずつ呪詛を解き、因縁解消をして

解放感を味わっていたら

思いもよらない展開が待っていて

NEW新しい仕事が決まりましたチョキ

 

 

 

それまで、ちょっと時間がかかっていました。

頭で考えてたこと…とりあえず前と同じ感じでやる…が、

今の自分にはしっくりこない。

 

 

目新しいことはない、挑戦することもない

全然わくわくしない、ちっとも面白いと思えないもやもや

これは致命的…

 

 

 

コンサルタントに質問され

改めて今の自分のニーズを確認して

そこがはっきりとしてきたら

 

 

 

こんな話があります…と、

想定外のオファーがありました。

一瞬、迷いながらも、

とりあえず、面接を受けることに。

 

 

 

ちょっと前なら、避けてやらなかったこと、

大変すぎると思い込んでいたことが

出来るかも…に変わっていました気づき

 

 

 

 

せっかく資格もあるし、経験として悪くないと思えたので

180度転換して…やりますと言っていました。

自分でもびっくり!!気づき

呪詛は自分に制限をかけるものだと

再認識しました。

 

 

 

 

ちょうど面接の頃と重なり、浄霊のお知らせベルがあり

地図で調べていたら

面接地近辺の区営のプールが気になり

それらと周辺の宗教施設などいれて、

急ぎ資料を作り浄霊を行いました。

 

 

 

 

 

開始すると、プールから、待ってましたとばかりに

プールにしては大きめの水龍神が出ていきました。

 

 

は~、以前の浄霊の際、ここを取りこぼしていたようで

申し訳ありませんでした…驚きながらお詫びしました。

 

 

 

 

その後の面接でも、好感触ですぐに採用が決まりました。

と同時に、施設入居者・関係者の浄霊と因縁解消、通勤路の駅や路線、

帰り道に見つけた神社なども入れて再度浄霊を開始しました。

 

 

 

 

首の周りがピリピリとして、蛇や爬虫類霊がいる不快感がありました。

神社などから蛇霊が上がっていくのがパッと見えました。

 

 

 

 

終わりに近づいたころ

39ナンバーをやたらと見るので調べると

施設にとどまっていた未成仏霊が終了をお知らせベルしてくれたようです。

こちらも待っていたのかも…

 

 

 

何はともあれ一つ制限が外れたNEW自分で

NEW新しい挑戦をする職場に行くのが楽しみです。 

 

 

 

本日もありがとうございました音譜

 

旅行に行きたい。

あれもしたい、これもしたい…

呪詛が解けたら、色んな野望が戻ってきた。