おねいちゃんと韓国行ってきたよ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

さて真顔

久しぶりの旅行記チューリップ

全て書き出していきたいけれど

記憶が薄れてるところもあるから

最近のものからアップしていきますね豚

 

こうやって見返すと

人の記憶って本当に曖昧なところや

すぐに忘れてしまうところが多いから

ブログやSNSに残しておく事って

大事だなって改めて思う今日この頃・・・牛

 

お姉ちゃんと弾丸で韓国へ行ってきましたUFO

なんと2019年3回も行ってる・・・(これは2回目の韓国)韓国

 

明洞付近にある、おしゃれなカフェへ行ってきましたコーヒープリン

カフェ激戦区の益善洞(イクソンドン)にある”The summer”ドキドキ

 

韓国っぽい入り口と西洋のMIXされた雰囲気の入り口ラブラブ


 

まるでアジアンリゾートへ足を踏み入れたような雰囲気ですチュー

 

 

韓国のおしゃれに敏感な女子たちに大人気なようで

お店にはかわいい今時女子やカップルがたーーーっくさんびっくり

 

via https://www.instagram.com/p/BkcS1kil3n9/?taken-by=glowhyun_

 

そこでお姉ちゃんと、ミーハーらしく

アフタヌーンティセットを注文

およそ3200円ニコニコ

かーわーいーいードキドキドキドキドキドキ

たまりません照れアップ

 

ハンバーガーに何かささってる笑

 

ドリンクも、かわいいボトル入って出されて

もうテンションあがるあがるラブ

フルーツジュース各900円(およそ)トロピカルカクテル

 

韓屋とリゾートの融合された雰囲気って初めてでしたが

なんか趣があって良いかも・・・照れ

 

 

そして、夜は夜でまた素敵なようす・・・チュー

via https://www.instagram.com/p/Bkcvy1aFvy0/?taken-at=384151465430633

 

via https://www.instagram.com/p/BkaQfhUB0Te/?taken-at=384151465430633

 

日本人はまだそんなにいないけれど

韓国に行った際にはぜひとも足を運んでいただきたいカフェの一つです❤️

 

 

店名:THE SUMMER
TEL:02-741-8215
住所:ソウル特別市 鍾路区 敦化門路11道31-9
営業時間:午後12時〜午前1時
休業日:不明