韓国のクラブ@オクタゴンOctagon &エルルイEllui | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

たくさん歩き回って
疲れてるけど
とりあえず行っとかなきゃビックリ

と気持ちを奮いたたせ
韓国のクラブをハシゴしてみましたミラーボール


個人的に
韓国のクラブシーンは、日本よりも発展していると思います笑顔
もちろん、日本も東京などはすごそうですがきらきら!!


そんな中今回お邪魔したのは
江南にあるクラブミラーボール


キラキラEllui(エルルイ)キラキラ


やっぱり江南にあるクラブだけあって
年齢層も少し高め(といっても20台ー30台でしょうか?)ニコー

エルルイホテルにあるので、
タクシーでエルルイホテルといえば
すぐにわかりますTweety

 

クラブの中はとっても広くて
こんなところでDJする人は
さぞかし気分がいいだろうなってくらいの雰囲気でしたキャハハおんぷ

 


結構有名な女の子のグループが来ていたため
すごいたくさんの人が集まっていましたはーと

 


エルルイは、韓国人ばっかりで
あんまり外国人は来ないと聞いていましたが
実際は、白人からヒスパニック系まで
とっても国際色豊かで
ものすごくインターナショナルでした日本韓国アメリカスペイン
(たまたま観光客が多かったのかな?)

 

エルルイのHPはこちら
↓↓
http://cafe.naver.com/ellui

 

続いて上げ上げ

 

Octagon(オクタゴン)


 

 

こちらも同じく江南にあるクラブミラーボール
世界のクラブランキング第6位(2015年)
アジアでナンバー1を誇る
韓国最大規模のクラブですなっ・・・なんと!音符

 


音響などの設備も
もちろんアジアNo.1顔!!

 


エルルイよりも
全然おおきなクラブ内びっくり
VIP席の数もはるかに多いザ
そして、飲み方も半端なくクレイジーアxcきらー笑

 

Octagonオフィシャルサイトはこちら
↓↓

http://www.octagonseoul.com


 

はっちゃけるほどの気力がなく
一通り見学して
軽く1杯飲んで帰りましたが
次回ははっちゃけてみたいと思いますぶーLOVE

 


 

ふゆちゃんのおかげで
何倍も楽しい韓国が過ごせましたうへーLOVE
こまうぉーっにゃんこ。