ユッケを食べに、いざ広蔵市場へ@韓国 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


韓国といえば
このお方韓国

 

 

ふゆちゃんっはーと
ふゆちゃんとの歴史は
コチラコチラからきらきら!!
(いっぱいありすぎて貼りきれない。。。笑)


今日本では食べれないユッケを
これでもかって位食べれる魔法の場所へと
連れて行ってくれるってことでWハート


まずは
東大門すぐにある市場

 

広蔵市場

へとやってきました好おんぷ

 


市場にこんなに人っているものなの!?
ってくらい
すんごい人っ顔きらきら!!
市場の真ん中にはテーブルなどが置かれ
普通に飲み食いできる様になってましたにこビール
 

 

 

市場でご飯が食べれるなんて
すごい素敵っでれっ
絶対美味しいしっ豚


この市場の細い路地を入って
少し歩くと
夢にまで見た
ユッケ通りが現れますうへーはーと


ユッケ(육회)の文字が
いたるところにきらきら!!

 


各お店の前では
ユッケがこれでもかってくらい
並べられていますニコちゃん

 


どのお店も
人で溢れてましたなっ・・・なんと!音符

 


私たちも入ってみることにおんぷ

 


なんとメニューには
日本語表記も日本
ありがたや、ありがたや。。。でれっ

 


ユッケを前にテンションあがりまくりにゃ上げ上げ

 

 

色も鮮やかで
こんなにたっぷりのユッケが食べられるなんて・・・・(●´ω`●)ゞ

 

 

 


生レバーもしっかりいただきましたてへ笑
(注:私1人で一皿全部食べたわけではありません↓笑)

 


ユッケもレバ刺しも
せんまいも上げ上げ
心ゆくまで食べ
こころゆくまでたくさん飲み
お会計はなんと!!!!
全員合わせて
4000円きらきら!!キャハハキラキラ
安すぎて目玉が飛び落ちるかと思いました。。。顔おんぷ

 


 

広蔵市場は韓国来たら
絶対に来ないとダメな場所決定っはーと


広蔵市場

ソウル特別市 鍾路区 礼智洞 6-1
(서울특별시 종로구 예지동 6-1)
一般商店街 9:00~19:00
うまいもん通り 10:00~23:00
衣類 21:00~翌10:00