トーランスでおかえり会&忘年会♡ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 
トーランスの居酒屋さんで
久々にみんなで集まりました
 
 
同じ年の仲良ぴJustinが
私みーしゃも帰ってきたことだしと
みんなに声かけしてセッティングしてくれました
 
 
{1B03BBA1-4AAC-4042-A13F-A736DA75DE2B:01}
 
 
お調子者の焼鳥かずくん
 

 

{DA73950E-EE1A-4D3D-A46B-EB6D57ED75A0:01}

 

 
 
幼馴染みちゃんも一緒
久々にみんなに会って
めっちゃ楽しかったぁぁぁо(ж>▽<)y ☆
やっぱトーランス最高
 

 

{3C6935AA-75DA-4480-B7A7-ECE711D4A706:01}

 

 
 
そして、途中からボーズへ移動
とっても美味しいデザートを
なんだかまずそうに見せてしまえる
天才おじじの2人
 

 

{639DD378-60C6-45BD-913F-F8A75395861B:01}

 

 
 
みんなー
楽しかったー
次はクリスマスパーティーだぁ