まずは台湾の温泉街@宜蘭のホテルでチェックイン♡ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


初めての台湾旅行中華民国
なんと、台風による影響で
飛行機が遅れに遅れ飛行機台風
台湾到着はなんと
予定よりも7時間も遅くなってしまいました・・・・うっ


台湾北部の空港
桃園空港に到着CA


そのまま1日目の宿泊先するホテルのある街
宜蘭へおんせん。。いい湯だな
車で走ること、およそ1時間taxi*



今回宿泊したのは
宜蘭でTOP3の人気のホテルほてる


kitty*EVAGREEN HOTELkitty*

name

 

日本でもこのキティちゃんの飛行機で有名な
EVA航空の会社のホテルですキティちゃん×笑

 


ちゃんと日本語を喋れるスタッフの方もいるので
安心して宿泊できますキティ


お部屋はこちらキラキラ

 


わーいhappy*
さすが温泉おんせん。。
お部屋にも温泉のお風呂があるよ照

 


なんと屋外プールにプール
そばにはBARまでcocktail*

 


屋上には露天風呂が・・・・おんせん。。いい湯だな

 


他にも台湾で唯一100%純粋な美女の湯を使用したプールや
ミルク浴、岩盤浴もあるんですキラキラン


が・・・・・うっ


到着が遅れたせいで
すべて使用時間を過ぎていて使えませんでしたあへへ失恋
しょぼんやられたガーン


唯一、露天風呂にだけ入れて
よかった~~~ほっホッ


ということで
宜蘭の夜市へ出陣っうれしい