LA〜ロサンゼルス | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。



LAに無事帰ってきましたビーチ
久々にラスベガスへ行って思ったけど
やっぱり、LAっていいなあww


{B4715FC8-D96E-40A0-9BE7-791ADCD0F6DC:01}


ベガスも大好きだけど
やっぱビーチがあるのは格別っ海


こんな素敵な景色が
いつでも見れちゃうなんて
普通じゃ味わえないもんねにこハート



{E16CCC89-AA68-4A6F-B5C5-F04855A06F79:01}


忙しい日々の中でも
ほっこりと一息つける
LAのそんなところが大好きです好き



{9074C61E-2A5D-4739-B6BF-E1071312A449:01}


本当、生きてると
嫌な事や大変なことも色々あるけど
頑張ろう~~ってなんとか思えるのは
この景色のおかげかなきら