サンタモニカピアのRusty's Surf Ranch@Santa MonicaでDinner  | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


サンタモニカのビーチをひたすら歩き続けて
ピアに到着する頃にはもうヘトヘト嘆汗


おなかも空いたし
ピアでご飯でも~~~カレーってなって
行ってきたのがこちらキラキラ青キラキラ青




Rusty's Surf Ranchキラキラ


外にもお席があって
なんだかいい感じらぶ1



中はこんな感じになってたよ~~~~fgd




バーもあって
こちらではスポーツ中継が見れますテレビ




さてさてメニューメニュー




店員さんオススメという
BIG KAHUNAっていう
BIGなハンバーガーをオーダーしたよんバーガー




そして、野菜スティック野菜
このDipするソースがおいしくって大好きラブラブハート



そして駐車場までの道・・・・ダイヤモンドヘッド2




ちょうどSunset・・・・サンセット
こんな道をブラブラ散歩できちゃうなんて
とっても幸せだな~~にこ♡




Love   xoxo.....ハート


にほんブログ村