LAのおいしいケーキ屋さん@Patisserie Chantilly in Lomita | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


アメリカのケーキは
甘すぎて食べれない・・・・がーんっ!


日本のおいしいケーキが食べたいクリスマスケーキ


って時にはこちらにこびっくり





South Bay Plazaの中にあるケーキ屋さんクリスマスケーキ


Patisserie Chantilly






クッキーなども・・・バレンタイン




ケーキもたあっくさん





ちなみにこの前のBDパーティのケーキも
こちらで購入したよんチャーミーザ




ケーキが小さめなので
欲張って2つ食べちゃいましたじゅる・・ごはん




ちょうどいい甘さで
まるで日本のカフェにいる気分ラブラブキラキラ

次はチーズケーキとかも食べたいな~~~うへー


Patisserie Chantilly

2383 Lomita Blvd
Ste 104

Lomita, CA 90717
(310) 257-9454
http://www.patisseriechantilly.com



にほんブログ村