ガーデナの噂のイタリアン@Eatalian Cafe | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


噂のEatalian Cafeイタリア


久々に行ってきましたご飯





工場をそのままレストランにしたので
こざっぱ~~~りした内装だけど
それがなんかいい感じにおしゃれなレストランイタリアキラキラ


メニューはこちらメニュー




ワインもたくさんありま~~~す赤ワインメニュー




まずはパンがでてくるよん食パン




こちらのビネガーなどで
自分好みの味でいただけます♡




まずは大好きなカプレーゼちゃんトマト





そしてカルボナーラちゃんカルボナーラ




ピッザピザ




うん、どれもおいしいっにこハート


お食事の後は
もちろんデザート


こちらのジェラートやアイスクリーム





パン食パン




ケーキなど
た~~~~~~っくさんの種類の中から選べちゃうという
なんとも幸せこのうえない感じじゅる・・はーと




私はジェラート2種類にしたよんアイスクリームハート




ご飯だけじゃなく
ジェラートもおいしかったあ~~~~チャーミーびっくり


また近々行きたいなっうへーw


Eatalian Cafe
15500 S Broadway St
Gardena, CA 90248
(310) 532-8880
http://www.eataliancafe.com

Hours : Mon-Sat 7 am - 9 pm



にほんブログ村