癒し | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。



最近の私の癒し・・・・クルミ:にゃもん



それはもちろん・・・・・






ワンコ(*゜▽゜ノノ゛☆LOVE






MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



ひたすらベットで一緒にイチャイチャしたりはーと



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


ギューしながら寝るのが
とっても幸せですうへー



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス

幸せそうな寝顔も
ヘンテコな寝相も全てがかわいいいいねぇ~



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


辛いことも
いやなこともたくさんあるけど
今はこの2人と一緒にいるから大丈夫はーと


ホント、ワンコのパワーってすごいびっくりハート



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



相変わらず
私かわいいでしょのデビさん笑
最近すんごい甘えたのコテツでれっ


あ~~~~
かわゆすうへー