China Town in NY | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

CANAL stを越えて
辿り付いたのは……





チャイナタウン!!!!


マクドナルドも中国語笑



街の至る所に漢字が!!



中華料理屋さんがいーっぱいありましたぁQoooooきらきら



そして、町中胡散臭いお土産屋さんだらけ笑



どっかで、ゆーくん働いてんじゃないのか…笑

そして、やっぱチャイナといえば



BOBAでしょじゅる・・



日本ではタピオカ
LAではボバ
NYではバブル
だそうで、
店員さんにも、with bubbleって聞かれましたエルモ

Green milk teaを頼んだのに
色は緑じゃないのが不思議笑



それにしても相変わらず
チャイナパワーはどこに行っても
すごいなぁむっ汗

さぁて、次はItalyにでも行きますかぺこ



Android携帯からの投稿