久しぶりにオフ会 | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

一年前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが少し前にようやく登れました。

久しぶりにオフ会しました。

今回の相手のブロガーさんは、ご本人要望によりお名前は伏せます。



EBSでランチ飲みでした。

今回もP活の話やら、婚外恋愛とP活は何が違うのかとか、エロい話とかいろいろ他ではできない話をしました。

が、実は今回のメインテーマは、経済と投資についてのお勉強会でして、物価と金利や投資の利回りやら企業の業績動向などについて、お酒を飲みながら意見交換するという、これまでにない感じのオフ会になりました。

その手の話なら、別にブロガー同士でやらなくてもよくない?って声が聞こえてきそうですが、ま、そればっかり話してもツマラナイし、トータルではたいへん楽しいランチ飲みでした。大満足!



最近記事を書いてないでぶ鯖ですが、P活はちゃっかりやってます。そのうち記事にします。

一方、婚外になるのか⁉︎っていう、既婚者合コンで知り合った方とは、何度か飲みに行ったものの、自然消滅しました。もう会ってません。



オフ会から話が逸れますが、婚外恋愛って、かなりのエネルギーを必要としませんか(個人の感想です)。

誰かを好きになり、その人のことを想い、そしてお相手からどう思われてるのかが気になる。

ああいう恋煩いはやはり気持ちが揺さぶられるし、エネルギーを必要としますよね。

若い頃はそれを楽しめたけど、年齢を重ねた今はもうそれを楽しめる若さがないし、そもそもそういう気持ちになれる火だねも残ってないみたい。


P活だと、ちょっと恋愛ぽいことや大人の関係などが、ほどほどで楽しめるからいいですね。

やはり自分はこっち側の人間ですね。


P活のこともまた別で記事にしてみたいと思います。

それでは、また。