こんにちは、ゆーきです


今日は合う合わないについて
お話したいと思います。


さて突然ですが、
どんな服が好きですか?


私はそうですね〜
カジュアルも好きですし、
ゴシックも好きですし、


「いや、ちょっと待てよと
カラオケの記事だろうと」


まぁまぁそんな固い事いわないで。


例えば貴方が、


自分に似合わない服


を着ているとします


{779D5934-EF04-4F23-8EC6-F9695DA53D2D}


これをみてどう思いますか?


「ダサッ。」
わたしはこう思いました


貴方も思ったんじゃないですか?
ダサい、変な服、
他の違う服を着ればいいのに


きっと他の人も
「似合ってないし、一緒に歩きたくない」


と、遊びに誘ってくれないと思いますし
どんどん一人ぼっちになっていきます。


自分に似合わない格好ばかり
していると、


この人のコーディネート力は
まず上がらないと思います。


では逆にこれならどうでしょう


{80B414C7-9882-4D22-9A11-EBB15B4E3922}


「あら、素敵。」
わたしはこう思いました。


貴方はどう思いましたか?


きっとみんな口を揃えて
こっちの方がいい
と言うでしょう。


お洒落さんになったら


女の子からは遊びに誘われて、
男の子からはチヤホヤされて


もうウハウハですね!


{BC2AF24C-8C0C-4F3D-848F-1B83650068AC}


そして自分に似合った格好
していると、


その人のコーディネート力は
ぐんぐん伸びますよね。


よく歌ってる時に思うことがあります


それはずばり、


人によって


【合う歌と合わない歌がある】


{EB19C76B-E5A0-48D0-815D-CDA6E1C82756}


と言うこと。


この系統の歌が好きだからと
ずっと歌っていても


もしそれが自分の声にあっていない曲だと


雰囲気は壊れますし
歌うのもしんどくなります


歌を聴いている友達にも
「んーーーなんか…違うなぁ……」
と思われます。


もちろん良い点数なんて取れません。


なので、


本当に自分の声に合う曲は
どういう曲なのか


を探してみて下さい。


自分と合う曲の種類が分かってくると
それはもう驚くぐらいに


高得点もばんばんでますし


相手を感動させる事だって出来ます


歌うことが楽しくて仕方がないです


{CEA367DC-E16B-41E7-8C5F-2406EBAFFDD0}


貴方もこうなりたいですよね!


その為にはまず貴方に
今すぐしてみてほしい事があります


それは


普段どんな歌を歌っているかを
思い出してみて下さい


そして、たまには違う曲調の歌を
歌ってみて下さい


少し新しい気分にもなりますし、
面白いですよ♪


では今回はこの辺で、


最後まで読んで頂き
ありがとうございます